メイのつれづれ子連れ旅行記

13歳&10歳女子のママです。旅行好き夫婦の子連れ旅行記を書いています。

アイロンビーズ

現在6歳の長女さん、なかなかのぶきっちょさんでして(^^;、

未だリボン結びも出来ず苦戦しております、、、

 

そんな彼女の為に少しでも指先を動かす練習になればなぁと、

最近アイロンビーズを始めたのですが、実は娘よりも私がはまってます 笑

 


f:id:tomoaki39:20170630235954j:image

長女にキラキラ プリキュアアラモードの5人。

 

図案はこちら↓をお手本にさせて頂きました。

キュアホイップ◆アイロンビーズ作品&図案 | *ママはアイロンビーズ屋さん*

キュアカスタード・キュアジェラート◆アイロンビーズ作品&図案 | *ママはアイロンビーズ屋さん*

キュアマカロン・キュアショコラ◆アイロンビーズ作品&図案 | *ママはアイロンビーズ屋さん*

 

キュアパルフェも作られてるようなので、こちらも作ってみようかな( *´艸`)


f:id:tomoaki39:20170701000210j:image 

 


f:id:tomoaki39:20170701000311j:image

ディズニー好きの次女にアリエルダッフィ

 

2人とも喜んでくれました(*´ω`*)

まだアイロン加減がイマイチ分からず、くっつき方がビミョーなので、

もっときれいに作れるように頑張ります!!