メイのつれづれ子連れ旅行記

13歳&10歳女子のママです。旅行好き夫婦の子連れ旅行記を書いています。

ディズニー夏祭りへ!② ~ミッキーに会う~

ちょっと間が空いてしまいましたが(;´∀`)

前回の続きです。

 

前回の記事 → 

ranranrantan.hatenablog.com

 

ミッキーがいたーーーΣ(・ω・ノ)ノ!

 

入園してすぐ、次女に「トイレ~(''◇'')ゞ」と言われ、園内入ってすぐのトイレにかけこみました。

 

そして無事済ませ、やれやれ、やっと出発だ~と思っていたところ、なんと!Σ(゚Д゚)目の前にミッキーのグリーティングがやってるではありませんか!!!

しかも並んでるのが、多分5組くらい??

そんなの見てしまったら、そりゃ行っちゃいますよね~ 笑

つつつ~と寄っていってその5組の後ろにつこうとすると、キャストの方に声をかけられ、最後尾はあちらです!!!と後ろの屋根のあるところを示され、見てみると長蛇の列。。。ですよねぇ(´;ω;`)

天下のミッキー様の列がそんなに短いなんてありえない。。。

 

でも目の前でミッキーを見てしまったらやはり一緒に写真を撮りたい衝動にかられ、その列に並んでみることに。

結局、約50分並んでミッキーとの記念撮影をすることが出来ました。

 

ミッキーが~~~~

 

f:id:ranranrantan:20170727164030j:plain

f:id:ranranrantan:20170727164129j:plain

 

f:id:ranranrantan:20170727163713j:plain

 

キターーー(*^▽^*)

 

f:id:ranranrantan:20170727164213j:plain

 

この後家族で一緒に撮ってもらいました♪

自分のカメラでもキャストの方が1枚撮ってくれますが、

プロのカメラマンさんも撮影してくれて、後日ネットで購入が出来ます。

www.tdronlinephoto.jp

 

家族写真は自分のカメラも撮ってもらってるからいらないかな~と思いつつも、後日一応チェックしてみたところ、次女がミッキーにギューッとしてもらっている写真もあり、思わず購入してしまいました、、、

 

f:id:ranranrantan:20170727165708j:plain

f:id:ranranrantan:20170727165754j:plain

f:id:ranranrantan:20170727165854j:plain

 

アルバムなどの作成も出来ますが、我が家はデータをCDでもらいました。申し込んでからだいたい1週間ほどで届きました。

データ3枚のCD・送料込みで4000円くらいだったかな、、、

決してお安くはないですよね(-_-;)

でも子供が喜ぶと思うとついつい買ってしまうのです、、、

 

 

次に続く。。。