メイのつれづれ子連れ旅行記

13歳&10歳女子のママです。旅行好き夫婦の子連れ旅行記を書いています。

LINE デリマで晩御飯。

今朝ふとLINEの画面を眺めていると、「LINEデリマ 半額分ポイントバック」の文字が!

何かと思い調べてみると、LINEデリマで対象のデリバリーサービスを注文すると、注文金額の半額分がポイントバックされるキャンペーンをやっているとのことでした。

prtimes.jp

 

ってことは、実質半額で食べられるってこと( *´艸`)

ちょうど昼間は出かける予定があって夕飯支度があわただしくなってしまうので、今晩のご飯はこちらを利用させて頂くことにしました♪

だって、キャンペーンは今日10/1限定だったし、これを利用しない手はない!! 笑

 

地域によって対象店舗は様々だと思いますが、我が家の地域ではピザや宅配寿司、中華など15店舗くらいかな?出ていました。が、子供たちが海鮮ものが苦手だし(´・ω・`)、1番食べてくれそうなもの、、、ということで定番のピザにしました!

ピザも3店舗ありましたが、サービスを比較して今回はポテトをつけてくれたピザーラに決定!

 

注文はLINE Pay もしくはクレジットカードにて対応しています。我が家は最近LINE Pay愛用していますので、もちろんLINE Payで決済しました。

晩御飯の時間帯でしたが、当初の到着予定時間の50分後よりも早く、結局40分かからないくらいで配達してくれました。

 

f:id:ranranrantan:20171001235938j:plain

バスターズクォーター Lサイズ&ローステッドポテト9本入り。

ピザはナチュラルミックスチーズのトッピングがオトクということでつけちゃいました。しめて3446円也。

我が家は近くにドミノピザがあり、ピザといえばドミノばかりでしたが、今回初めてのピザーラ、なかなかおいしかったです。やっぱりチーズのトッピングが効いて、チーズがおいしかったです。

ポイントも半分ということは1700ポイントくらいつくはず、、、半額の値段でこれだけ食べられれば大満足♪11月くらいにポイントがつくようなので、そちらも楽しみです(#^^#)

 

、、、ちなみに。ピザをたらふく食べて、いや~安く食べられて良かったな~と思いながらふとLINEを見たらば、なんと!

 

f:id:ranranrantan:20171001234208p:plain

 

ポイントバックが70%に上がっておりました(^^;

すごすぎる 笑