メイのつれづれ子連れ旅行記

13歳&10歳女子のママです。旅行好き夫婦の子連れ旅行記を書いています。

子連れで宿泊@東京マリオットホテル 2019 ⑫ ~宿泊7日目&最終日 発表会&チェックアウト&母の日のプレゼント ~

 

⑪からの続きです。

ranranrantan.hatenablog.com

 

宿泊7日目。

この日は次女の習い事の発表会でした。

前日ホテルから一旦帰宅し、当日朝からリハーサル、夕方から本番。終了したのは19時過ぎでした。

マリオット宿泊は1年近く前から決まっていたことなので、その後に開催が決定した今回の発表会は出るか出ないか悩みましたが、次女はとても喜び、楽しそうに発表会に参加していたので、親の都合で休ませずに良かったと思います。

せっかくの素敵なホテルでの非日常生活は一旦途切れてしまいましたが(^^;、発表会後は最後の1泊をしにホテルに戻りました!家に帰った方が早いのに 笑

 

品川駅からのシャトルバスが最終だったので、そのまままっすぐホテルに戻り、またまたコンビニご飯を食べ、お風呂に入ってすぐ寝ちゃいました。

発表会、よく頑張った!お疲れさまでした(*´ω`)

 

宿泊最終日。

f:id:ranranrantan:20190608142830j:image

8日間のホテル生活。長いようで短い日々はあっという間に過ぎていきました。


f:id:ranranrantan:20190608142919j:image

最後の朝ご飯を食べ、、、


f:id:ranranrantan:20190608142956j:image

 最後のラウンジで一休み。

チェックアウトは16時まで可能とのことでしたが、この日は午後出かける予定もあったので、12時にはチェックアウトしました。

 

母の日のプレゼント。

ダイニングG横にある小さなショップで、マリオットオリジナル商品を購入することが出来ます。

ちょうど翌週の母の日に何のプレゼントにしようか考えていた時だったので、帰りがけにお土産もかねて両家の母にこちらを購入しました。

 ↓↓↓


f:id:ranranrantan:20190608141826j:image


f:id:ranranrantan:20190608141858j:image


f:id:ranranrantan:20190608141935j:image f:id:ranranrantan:20190608142043j:image f:id:ranranrantan:20190608142003j:image

f:id:ranranrantan:20190608142452j:image f:id:ranranrantan:20190608142353j:image f:id:ranranrantan:20190608142410j:image


f:id:ranranrantan:20190608171456j:image f:id:ranranrantan:20190608171510j:image f:id:ranranrantan:20190608171521j:image

ジャムセット(*´ω`)!!立派な木箱に入っています。

・白桃&さくらんぼ

・ブルーベリー&ブルーベリーチョコレート

・フルーツミックス&キウイ

の3種類です。

両家ともパン好きなので、喜んでもらえたと思います!

残念ながら私は味わえていないのですが、、、(写真は義実家で開封したところを撮ってもらいました(^^;)

今度遊びに行った時に少し味見させてもらおうかな??

 

8日間のホテル生活。

8日間もホテル生活をするなんて、最初は何しよう?どうしよう??と思っていましたが、のんびりしつつも充実した日々で、なかなか出来ない貴重な体験でした。品川という交通の便もとてもいい立地にある都会ではあるけれど、自然豊かな場所でもあり、とても癒される時間を過ごすことが出来ました。

 、、、が、1つだけやり残したことが、、、(^^;

www.tokyo-marriott.com

 

いつかここでのんびりアフタヌーンティーをして過ごしてみたいです( *´艸`)

 



f:id:ranranrantan:20190608143506j:image


f:id:ranranrantan:20190608143529j:image

 またいつか訪れる日まで、、、(@^^)/~~~