メイのつれづれ子連れ旅行記

13歳&10歳女子のママです。旅行好き夫婦の子連れ旅行記を書いています。

子連れで宿泊@伊豆マリオットホテル修善寺。③ ~朝食~

②の続きです。

ranranrantan.hatenablog.com

レストランでの朝食。

翌朝、今回の旅のお楽しみ!朝食バイキングへ行ってきました。

まずはグアバスムージー♪

さっぱりジューシーでとってもおいしかったです。

日替わりで様々な種類があるようですが、この日は他に桃やスイカがありました。

パパの朝食。

朝からなかなかガッツリ 笑

こちら↓は私の朝食。1回目(*^_^*)

こちら以外にとろろを発見してどうしても食べたくなり(^^;、2回目にとろろかけご飯を頂きました。写真撮るの忘れた( ;∀;)

あと東京マリオットと同じく、オムレツをオーダーするとテーブルまで運んでくれます。

私のオーダー。

、、、が、こちらになりました。

ローカルオムレツの七尾たくわん入りです。これ、おいしい!!

家でも入れてみたいところですが、子供たちがたくわん食べないからなぁ、、、(´;ω;`)

そしてこんなにふんわりと作れません、、、orz

これ以外に少しヨーグルトやフルーツを食べました。

コーヒー、紅茶は最初にリクエストを聞いてサーブしてくださいますよ!

朝食後~チェックアウト。

たっぷりゆっくり朝ご飯を頂いた後は、腹ごなしにホテルの外をちょっと散歩。そして部屋に戻った後はパパと子供たちで再びプールへ行きました。

私は部屋の片づけ後、おひとり様で再びラウンジ~( *´艸`)と思っていましたが、時間が11時からで開いておらず、、、みんなが戻ってから行ってきました。少しまったりして、12時チェックアウト。

レイトチェックアウトはゴールドorプラチナ会員は16時まで可能なようですが(日にもよります)、さすがにそこまでゆっくりしてたら次の日の会社&学校が(^^;

でもとてもまったりゆったりとした旅でした。

山奥で周辺は特に何もないところですが、ゆったり過ごすには最適なホテルだと思います。プールもあるので、小さな子供連れでも十分楽しめますよ!

以上、伊豆マリオットホテル修善寺宿泊記でした!