メイのつれづれ子連れ旅行記

13歳&10歳女子のママです。旅行好き夫婦の子連れ旅行記を書いています。

子連れで宿泊@伊豆マリオットホテル修善寺。② ~ラウンジ&温泉スパ~ 

 

ranranrantan.hatenablog.com

の続きです。

 

チェックイン後少し部屋で休憩してから、お楽しみ( *´艸`)のラウンジへ向かいました。

 

ラウンジへ。

 

f:id:ranranrantan:20180709225527j:plain

 

中には様々なドリンク&スナック類が置かれていました。

f:id:ranranrantan:20180709225530j:plain

オリーブ。

 

f:id:ranranrantan:20180709225529j:plain

次女が食べまくった 笑 チョコ。

キスチョコやm&m'sなどがありました。

 

f:id:ranranrantan:20180709225531j:plain

トルティーヤチップス&サルサソース。

 

f:id:ranranrantan:20180709225532j:plain

ナッツ&プレッツェル。

 

f:id:ranranrantan:20180709225533j:plain

ソフトドリンク(炭酸系、オレンジ、アップル、グレープフルーツなど)と、ビール。

f:id:ranranrantan:20180709225534j:plain

お酒類。

最近シャンパン、スパークリングワインが好きな私は、こちらで2杯ほど頂きました~

 

f:id:ranranrantan:20180709225535j:plain

コーヒー、紅茶など。

 

f:id:ranranrantan:20180709225543j:plain

フルーツ。

ラウンジに入った時はなかったのですが、再度取りに行ったときに並んでいました!

 

f:id:ranranrantan:20180709225544j:plain

窓辺の席を陣取り、外を眺めながら頂きました。

f:id:ranranrantan:20180709225545j:plain

 次女もまったり 笑

優雅な時間を過ごさせてもらいました~

 

東京マリオットのラウンジよりも、少し子連れが多かったような??

温泉スパという名のプールがあるからなのかな~

 

温泉スパへ。

 

そんなわけで(#^^#)、ラウンジでまったり後にプールへ向かいました。

大浴場の入口とは別の出入り口から入ります。ここからは水着着用!

 

f:id:ranranrantan:20180713223848j:plain

f:id:ranranrantan:20180713223847j:plain

 大・大浴場がプールになった感じでしょうか。

f:id:ranranrantan:20180709225526j:plain

サウナもありましたが、苦手な私は入らず(^^;

 

水深90cmほど、ビーチボールはNGでしたが、浮き輪はOK、ビート板も借りることが出来たので、子供たちもたくさん楽しむことが出来ました。

長女は現在スイミングスクールで苦手なバタフライをやってるので、パパに特訓してもらいました!

 

③に続く。