メイのつれづれ子連れ旅行記

13歳&10歳女子のママです。旅行好き夫婦の子連れ旅行記を書いています。

SPG AMEX特典でウェスティンホテル東京に宿泊  ④ ~イブニングカクテルとサザンライブ鑑賞~

 

 

③からの続きです。

www.meinoturedure.com

 

17時30分からは17階ウェスティン・クラブにてイブニングカクテルへ。

週末ということもあり、かなり混んでいました。

 

 

 

イブニングカクテル

お食事


f:id:ranranrantan:20190829151835j:image

先ほどのエビスビール記念館では飲まなかったので、こちらで1杯( *´艸`)


f:id:ranranrantan:20190829151919j:image


f:id:ranranrantan:20190829151950j:image


f:id:ranranrantan:20190829152106j:image

最初はおつまみ的なものが多かったです。

結構行列していたので、少しつまみつつ、ビールを飲みながら混雑解消を待っていました。


f:id:ranranrantan:20190829152150j:image


f:id:ranranrantan:20190829152222j:image

 


f:id:ranranrantan:20190829152250j:image

パン類が充実。

 

少しづつお食事類も出てきました。


f:id:ranranrantan:20190829152319j:image


f:id:ranranrantan:20190829152356j:image

温野菜。


f:id:ranranrantan:20190829152435j:image

かぼちゃスープ。

                   
f:id:ranranrantan:20190829152816j:image


f:id:ranranrantan:20190829152848j:image

シャンパンも少し頂きつつ、、、


f:id:ranranrantan:20190829152917j:image

海老がプリプリしてておいしかった!


f:id:ranranrantan:20190829152938j:image

チキン。


f:id:ranranrantan:20190829153010j:image

ところてん??でもお酢ではなく、お出汁の味でした。

 

スイーツ&カフェ


f:id:ranranrantan:20190829153047j:image

スイーツはケーキとフルーツカクテル。


f:id:ranranrantan:20190829153203j:image

グレープフルーツゼリー。


f:id:ranranrantan:20190829153226j:image

お腹一杯だったけど、このクッキーが食べたくて(^^;


f:id:ranranrantan:20190829153249j:image

カフェラテと共に頂きました♡

自分でコーヒーを入れようと思ったら、ホテルの方が声をかけて下さって、ラテアートをしたものを席まで運んでくださいました。ありがとうございます(*´ω`)

 

WOWOWにてサザンライブ鑑賞

 

イブニングカクテルを堪能し、19時過ぎにお部屋へ戻りました。

戻ってすぐ、館内放送でWOWOWを放送しているとのことで何気にかけてみたところ、去年の紅白でユーミンと共演されていたところが流れていたんです。

紅白の再放送かな?この場面は去年も見てたけど、すごかったよね~(*‘∀‘)なーんて思いながら見てたら、どうやらサザンの特集番組の一部だったようで、、、


f:id:ranranrantan:20190829153320j:image

 

19時半から、今年6月に東京ドームで行われたライブツアーの最終公演の放映が始まりました\(^o^)/

 

www.wowow.co.jp


f:id:ranranrantan:20190829153342j:image

 

なんと!ベストタイミング!!

ちょうどこの東京ドーム公演を友人が見に行っていて、すごい良かった!!と聞いていてDVD出たら買っちゃおうかと思っていたくらいなので(^^;、まさかここで見られるとは思わず、とってもラッキーでした(*‘∀‘)

今年サザンオールスターズは40周年。私は以前ファンクラブに入っていて、25周年の時にまだ結婚前の主人と日産スタジアムへ見に行きましたが、あれから15年。色々感慨深く思いながら、23時までの3時間半!ライブを堪能させてもらいました。

ウェスティン宿泊にまさかの嬉しいサプライズでした(*´ω`)

 

⑤へ続く、、、

 

 

 

ランキング参加しました。

よかったらポチお願いします(*´ω`)

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村